AWASIMOGの日記(転生)

何度でも蘇る(∵)やる気がある限りは・・・
いまみてるひとびと
現在の閲覧者数:

さぁやろう

2017/04/28 17:52 ジャンル: Category:メイプルストーリー
TB(0) | CM(0) Edit

ぷ~るぷる(-ω-)

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

(・∀・)ぷ~るぷる!

(゜゜;)エエッ

AWASIMOG.png
( ゚д゚ )ぷるるぷるぷるる

( ゚Д゚)ハァ?

まじどういうことでうか・・・

(# ゚Д゚)ぷるぅるるぷるるぅぅ!!!

(‥ )ン?

unn.png

( `ー´)ノぷるぅ!

aaaaa.png

ヽ(`◇´)/ぷるるるぅ!

20120810-0150_934720.jpg

<#`Д´>ぷるぅろぉぉ!!!


心が折れた?
心は折れません!
心は砕けるものです(意味不明)

いろいろあってもやっぱり戻ってくる( ̄- ̄)
戻ってこれる(´∀`)
ネットって自由で大好き(^ー^)

そんなことで
また始めますブログ
またまた始めますツイッター
またまたまた始めますLINE
始めましたフェイスブック(エンフロ用に作ったやつ)

メイプル中心もいいけど色々書いていこうと思います
無題
あんなことや~~~
kmj.jpg

ええーこんなことまで!

無題

さっきからtkmkとか寺とかどらくえの画像載せてるけど
一切やってません
ラテールはまだ気になってるけど
TERAとDQ10は私にはできない( ^ω^)おっ

ゲームでイライラしたくない(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

あわしもs
○○装備したほうがいいよ
○○やらないとだめだよ^^
○○行かないと!
あれやれこれやれそれやれそれだめ
効率厨しかいない世界だったのがトラウマでIDあるやつとか野良PTで行くやつとか
できませんおわり

いつもの流れだ
大抵自分のコミュ不足棚に上げてグチグチ言う
もしこのブログを沢山の人が見ていて
効率厨が~~
失敗したら何か言われるんじゃないか~~
私はコミュ障だ人が怖い~~
なんて諄書いてあったらどんな気持ちになるか
まぁ可哀想なんて思わないよね?顔も年齢も性格も何もわからないのにね。(大体わかるかもだけど)
自分の過去の記事見て思った
こいつめんどくせぇ奴だ・・・
('-'*)フフ

自分を語るそれは私を知ってほしいから
でも知ったところで、分かってもらったところで何になるか
出会いを求めて?コミュ障の事同情してほしいから?
自分を他人の視点で見るそしてどう思うか
何を言っているのかわからなくなりそうなので
中( ゚д゚ )断まだKATARUつもりだった

さーーー毎度のこと話脱線したZEEE

メイプルじゃああああ
何をしてたんだあああああ
あわしもおおおおおおお

ちゃんと活動してましたよ!!!!!!!!

なんと


(ΦωΦ)フフフ…

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

このままでは終わらんぞぉおおぉっぉおおおお

つづく…かな?

クッカースゆ・・・ゆるさんぞおおおおお!!!220伍味(∵)

2017/02/06 09:20 ジャンル: Category:メイプルストーリー
TB(0) | CM(0) Edit

( ´ー`)フゥー...
2月ですね!豆も食べたし恵方巻きも食べた!!後はチョコ!!!
そう・・・ちょこ・・・( `_ゝ´)フォォーdwbvくbhr0@いbv8g9qdcンを@エンjfv9rjmbyklbvjンバyzgsb

はい・・・リアルの話は( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

メイプルのお話だあああ!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
極めろ!ぐるーp・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ナンダッテ?オイ

220になったら更新かなーそう書いて一週間ちょっと
あれから例のイベントが始まり私を狩りキチにさせた
そう・・・あれ・・・・あれだ・・・・・・
おい・・・
oi

おい

紀伊てんのか



ふざきんあ!!!!!

すね

カサンドラとクッカースの人気度を上げました。

あms

これのせいで私は狩りキチになりました
1日最低5時間の狩り
そして・・・まさかの・・・・・
きろく
こんなイベントが始まり色々取ってみたら
ああ・・・
大量の経験値倍バフが・・・消費・癒しを圧迫(癒しはそんなに多くなかった)
なぜかいつも捨ててるはずなのに急に勿体なく感じてしまい・・・(レベル上げしたかったからだとおもう)
消える前に使おう・・・今日は毎日もらえるやつだけにしよう・・・いや・・・後一個使おう・・・・まだできそうもういっry・・・・
抜け出せなくなりました。
まじどういうことでうか・・・

(゜∀。)あたまがいたい・・・

(゜∀。)私は誰?ぼくはだれ?オレハダレ?

(^p^)あうあうあー

(^p^)ここおいしいー

(^p^)あ~おおかみだーわんわんおーしょうきんかせぎもあるおー
どっちいこう・・


(^p^)れべるあがったあ~~かりだあ~~~
219.jpg

(∵)ココデ FJ ココデ バーストステップ ココデローリングアサルター キャンセルシテ ギガクラッシュ キャンセr…

(∵)レベルアガッタ 220ニナッタ レヘルンニイドウ クエストカンリョウ ルシードケッセン failed....

仮基地

(´・ω`・)エッ?220になっておしまい?

ははは(¨ )

220なんて通過点ですよ私にとっては

目指すは・・・・・・・・

250!!!

レベル上げるこれが私の今の目標。

レベルカンストしたらあまり興味がなかった火力に手を出そうかとおもいます。

やることはまだまだある


サービスが終了するまで遊び尽くそうめいぷるすとーりー(∵)


では、次は230・・・になったら・・・・ですか・・・ね・・・・・?

さー狩りDAAAAAAAAAAA

うおおおおおおおおおおお

ふぉおおおおおおおおおおおお

ぴゃあああああああああああああ

くくさあああん
くぇぇえぇぇぇえっっぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇえっっっぇぇぇえ
くくさんごめんなさい・・・でも見てないよね・・・そう思おう・・・・
なんかはみ出てる画像ある気がするけどいいよね・・・?

わたしのこと

あわしも

Author:あわしも
色々あったけどやっぱり戻ってくる
あわしもでした。

よろしくお願いします

れんらくしてね
さがして